路傍の水

日々 絵や創作のこと

拍手レス

〜6/26

拍手レスです!

 

 

 

>いつも見ています(^O^)!さん

 

見てくださってありがとうございます!路線たちが魅力的なので擬人化もその魅力が滲み出ているのだと思いたいです嬉しいお言葉ありがとうございます!

日本の鉄道というくくりで学校にしているので、メトロさんなどもみんな同じ学校ですよ~

地下鉄たちだけ科が違うのとかも楽しいかもしれない

商業科

 

質問もありがとうございます!お話にしたいものもあるので答えられる範囲でお答えしますと、

 

❶浅草銀座夫婦と伊勢崎は幼馴染です!さらにいうと恋敵でした!

老け始めたというか、責任感を持っている人は自分の下に若い人が来ると自然と老けていくといった感じでしょうか!責任感が付随しない育ち方をするとどうなるか、それをスカイツリーライン組んで描きたいと思ってスカイツリーラインくんは分けて作りました。

名古屋本線名鉄名古屋駅夫婦は夫婦というか戦友みたいな感じです。戦神ミューズです。(?)

本拠地が奥さんのような感じでした。働き者です。まだ名古屋駅さん描いてないのに覚えていてくださって嬉しいです~ありがとうございます!

今もよく「トイレの電気ちゃんと消してっていっとるでしょー!」とか喧嘩してます。

出会いのお話はいつか描きたいと思っているのでお待ちください^ - ^b

 

❸みなとみらいくんは年の近いお友達いなかったので直通してから嬉しくて恋なのかどうかもまだわかんないけど好きなんだと思います!副都心ちゃん大人になったら僕のお嫁さんになってね~みたいな幼稚園児の恋愛ごっこです

東急さんたちが応援してるよ!

トーヨコさんのことは年の離れたお兄ちゃん!って感じてます。純粋にお兄ちゃんに憧れてるのでトーヨコさんもまんざらじゃないみたいです。

 

醤油と猿性癖に任せて描き殴ってたものなので気に入っていただけたなら幸いです!綺麗なお兄さんは国宝

拍手とたくさん質問ありがとうございました!

 

 

 

>こんにちは、いつも楽しくさん

 

見てくださってありがとうございます!絵柄が好きと言っていただけるのとても嬉しいです描いててよかった~その言葉を噛み締めてたくさん描いていきます(T . T)

自分の描いたもので世界が広がったのならこれほど嬉しいことはないです!まさか卒論にまで影響を与えんとしていたとは文献不足とのこと、とても残念ですが私もよく壁にぶち当たるのでわかります本が古いんですよね~明治の会社の社史とか図書館でもヒットしないでもネットの情報だけでは書きたくないでも鉄道のウィキやたら詳しい

わ~拍手レオくんそのままでしたからね!面白いですよね!スティーブンさん大好きでホームパーティ回があると噂のアニメ2期超楽しみです!!

ずっとBBBの二次創作してたので、HLのキャラでは描けなかった梅雨ネタが描ける!!とじめじめしてるなかワクワクしております笑

拍手ありがとうございました!

 

>紀勢×参宮さいのこうですさん

沿線民さんでしょうか?!まだどこにも描いてなかったと思うので呟きだけで反応してもらってびっくりしてます!

やっぱりあの辺りだと紀勢さんが統一してる国みたいなイメージがあったんですけど調べ始めたら関西鉄道参宮鉄道の息子みたいな感じだった(?)のでそんなふうに考えております

以前那智に行くのに使ったのですが紀勢線の遠征風景とあの雰囲気さいのこうでした!

拍手ありがとうございました~

 

 

 

 

修羅場中いただいたメッセージ見ながら頑張っておりました!

プライベッターのメッセージについてはお返事もうちょっとお待ちください!ありがとうございます~